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お知らせ

2020.04.10 新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、当社では、お客様、ビジネスパートナー、勤務者およびその家族の安全確保・感染予防、感染拡大防止を最優先とする方針のもと、下記対応を随時実施しております。
何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

1.感染予防と健康管理の徹底について

・全社員に対して、在宅勤務および時差勤務を実施します。
・国内外における不要不急の出張について、中止もしくは延期を原則としています。
・社内会議やイベントについて、中止もしくはWeb会議での開催を原則としています。
・毎日の検温の推奨など一般的な感染防止行動、健康管理の徹底をしています
2.勤務者に感染またはその疑いがある場合の対応

社員および関係者が感染の疑いのある時点で、在宅勤務・自宅待機としています。
感染の診断を受けた場合は、すみやかに保健所と連携の上、濃厚接触者の把握や職場の消毒、一時閉鎖の検討などの対応を取ります。
以上